太陽光発電比較

ホテル コロシアム・イン・蓼科 [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

「職」ではなく「食」、そして「癒し」で休日を過ごしてみませんか?
「ホテル コロシアム・イン・蓼科」では、「食と癒し」で素敵な休日のおもてなしをしてくれます。

四季折々に広がる高原リゾートなので、この時期はスキーも楽しめるし、夏は何と言っても山の香り!!
素敵なリゾートで職を忘れて楽しんじゃって下さい☆

ホテル コロシアム・イン・蓼科

四季折々に季節が薫る寛ぎの高原リゾートで「食と癒し」の休日を

利用者の参考レビュー

10月17日一泊で母と一緒に二人で宿泊させて頂きました。食事もとってもおいしくてついついワインもすすんでしまいました。お部屋も広くて本当にゆっくり過ごさせていただきました。従業員の方々も良い方ばかりで… 2010-10-19 09:10:55投稿 10月17日一泊で母と一緒に二人で宿泊させて頂きました。食事もとってもおいしくてついついワインもすすんでしまいました。お部屋も広くて本当にゆっくり過ごさせていただきました。従業員の方々も良い方ばかりで… 2010-10-19 09:10:55投稿 レビューの続きはこちら


















蔵王 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。