太陽光発電比較

白樺湖ホープ・ロッヂ乗馬牧場 [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

なんと!!お次は乗馬です!!
乗馬の出来る牧場がある宿です。

乗馬の他にも、ソバ打ち、レザークラフトなど、普段触れるとの出来ない遊びが沢山!!
お子様のいい体験にもなるのではないでしょうか?

もちろん、今の時期のスキーもお勧め。
スキー場までは徒歩3分の好立地。

ここは思いっきりアウトドアを楽しめる聖地でいね♪

白樺湖ホープ・ロッヂ乗馬牧場

乗馬・そば打・レザークラフト体験が出来、スキー場徒歩3分。オールシーズン、アウトドアが楽しめるロッヂ

利用者の参考レビュー

10月17日一泊で母と一緒に二人で宿泊させて頂きました。食事もとってもおいしくてついついワインもすすんでしまいました。お部屋も広くて本当にゆっくり過ごさせていただきました。従業員の方々も良い方ばかりで… 2010-10-19 09:10:55投稿 10月17日一泊で母と一緒に二人で宿泊させて頂きました。食事もとってもおいしくてついついワインもすすんでしまいました。お部屋も広くて本当にゆっくり過ごさせていただきました。従業員の方々も良い方ばかりで… 2010-10-19 09:10:55投稿 レビューの続きはこちら



















裏磐梯猫魔 スキー場 宿泊

nice!(0) 

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。