太陽光発電比較

白樺湖オーベルジュ・ビストロフィガロ [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

ステーキです!! フランス料理です!!
何と言う贅沢な宿なんでしょう!!

ここ、「白樺湖オーベルジュ・ビストロフィガロ」の一番の自慢は料理。
牛ステーキをはじめとしたフランス料理は、何とお客様の前で焼き上げるという、まさに本格的。
そこら辺の冷凍肉とは格が違います。

そして料理の前後は貸切露天風呂でゆっくりと出来ます。

何かの記念日にいかがでしょうか?

白樺湖オーベルジュ・ビストロフィガロ

本格フランス料理と貸切温泉露天風呂。お客様の前で焼き上げるチャコール焼き蓼科牛ステーキが大好評

利用者の参考レビュー

母の還暦祝いに3家族で利用しました。食事が最高に美味しく、お腹いっぱい頂きました。お肉料理に魚料理(今回はエビ料理でした)もさることながら、野菜のおいしさに感動!デザートもどれもおいしかったし、子供の… 2010-11-03 19:53:52投稿 母の還暦祝いに3家族で利用しました。食事が最高に美味しく、お腹いっぱい頂きました。お肉料理に魚料理(今回はエビ料理でした)もさることながら、野菜のおいしさに感動!デザートもどれもおいしかったし、子供の… 2010-11-03 19:53:52投稿 レビューの続きはこちら


















ハンターマウンテン塩原 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。