太陽光発電比較

おんたけ休暇村セントラルロッジ [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

20万坪って皆さん想像付きますか?
そんな20坪の敷地を持つ宿が、木曽の4合目にあるんです!!

その名も、「おんたけ休暇村セントラルロッジ」。
ここは体験型の宿泊施設。いろいろな自然いっぱいなことを体験出来ちゃいます。
子供への勉強にも最適だし、この広大な敷地、のびのびするのもいいし、スキーだって最高の場所。

ゲレンデに温泉に料理に...とにかく何でもありの超大型宿泊施設です。


おんたけ休暇村セントラルロッジ

百名山木曽御嶽山の4合目半に約20万坪の敷地を有する体験型宿泊施設。木曽路観光や登山のベースに最適

利用者の参考レビュー

昨年に引き続き今年もお世話になりました。おんたけ2240スキー場はまだ全面滑走とはなっていませんでしたが、ゲーレンデに近くて、スキー宿泊パックもあり、館内の大浴場で朝風呂も入れて、料理も美味しく、乾燥… 2010-12-26 13:32:12投稿 昨年に引き続き今年もお世話になりました。おんたけ2240スキー場はまだ全面滑走とはなっていませんでしたが、ゲーレンデに近くて、スキー宿泊パックもあり、館内の大浴場で朝風呂も入れて、料理も美味しく、乾燥… 2010-12-26 13:32:12投稿 レビューの続きはこちら





















ルスツ スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。