太陽光発電比較

ペンション おやまのえんどう [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

信州を旅してみたい方にぴったりの宿があります。
それが、「ペンション おやまのえんどう」。
何故ぴったりかというと、立地場所は信州のほぼ真ん中に位置するからです。
鉄道やバスを使って、東西南北どこにでも気軽に観光に行けちゃいます☆

旅の起点が真ん中にあるのってとっても便利♪
信州観光に行きたい方は是非チェックしてみて下さいね。

ペンション おやまのえんどう

信州のどまん中 どこにいくのもとっても便利  2万本の花がお待ちしております。

利用者の参考レビュー

10月下旬に宿泊しましたが、宿の周りも含めて紅葉がとても綺麗でした。宿泊当日は団体客もいて、食堂など大賑わいでした。食事は評判どおり、味、量とも最高。夕食はおかずが豊富だなと満足してたら、最後… 2010-11-11 21:51:29投稿 10月下旬に宿泊しましたが、宿の周りも含めて紅葉がとても綺麗でした。宿泊当日は団体客もいて、食堂など大賑わいでした。食事は評判どおり、味、量とも最高。夕食はおかずが豊富だなと満足してたら、最後… 2010-11-11 21:51:29投稿 レビューの続きはこちら

















トマム スキー場 宿泊
nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。