太陽光発電比較

ヒュッテ霧ヶ峰 [しらかば2in1 スキー場 宿泊]

素朴な質素な温泉だけど、目の前は豪華なお花畑!!
えっ?ここは天国!?
いやいや、ちゃんとした現実の世界です。
こんな童話のような宿が本当に存在するんです。

その名も、「ヒュッテ霧ヶ峰」。
誰も行ったことがないから分かりませんが、天国ってこんな感じなのかな~なんて思いながら、不幸にも人生必ずやってくる最期、その後は是非こんな場所で暮らしたいな、といつもとは違う気分に浸れるかも知れませんね。

ヒュッテ霧ヶ峰

霧ケ峰高原の素朴な温泉ヒュッテ。目の前は泉の湧く強清水湿原のお花畑が広がる

利用者の参考レビュー

大変お世話になりました。コメントが遅くなりましてすみません。とりあえず安いところ…と思って宿泊をお願いしましたが、食事も温泉もよかったです。ただ、部屋にあった消臭剤がちょっとキツかったこと… 2010-12-17 23:41:29投稿 大変お世話になりました。コメントが遅くなりましてすみません。とりあえず安いところ…と思って宿泊をお願いしましたが、食事も温泉もよかったです。ただ、部屋にあった消臭剤がちょっとキツかったこと… 2010-12-17 23:41:29投稿 レビューの続きはこちら



















富良野 スキー場 宿泊

nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0


●↓ お探しのものがなければこちらから検索できます ↓●


seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。